690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

茅乃舎限定品が今なら買えます(2/25追記)

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

茅乃舎の話をお客様とする中で

地域限定品のお話をしています。

 

地域限定品は通常はオンラインでは買えず

その地域のお店でしか買えないと言うもので、

特に大阪限定「だしソース」と

北海道限定「豚丼のたれ」は絶品で

だしソースは大阪出張時には必ず買っていましたが

出張もなかなか出来ずに困ってました。

 

コロナ禍に店舗に行く事が出来ない方が増えたこともあって

2類の間に何回かはオンラインで販売があったのですが、

5類移行もあって今では再び買えなくなっていました。

 

しかし今回久々にオンラインで販売をして頂けることになりました。

 

興味のある方は是非買って食べてみて下さい。

 

もちろん地域限定だしも絶品です。

 

www.kubara.jp

 

※2月25日追記

期間限定だったので逆に期間内は買えるものと思っていましたが

期間だけじゃなく数量限定だそうで既に完売で買えないものが出ています。

豚丼のたれは買えません...