690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

出雲大社~日御碕神社

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

旧暦の元旦が明けたこの定休日に

出雲大社にお店としての

ご祈祷の為にお参りしました。

 

気候が大変良く、コートなどいらないくらいの

参拝日和でしたが、3連休明けと言う事もあってか

一緒にご祈祷頂いた方は他に2組程で

案外とスムーズにお参り出来ました。

 

北島国造館にお参りした後に

以前お参りしてから長い間参拝してなかった

日御碕神社にもお参り出来ました。

 

天照大神素戔嗚尊が祀られている

日御碕神社の真っ赤な社殿はとても厳かで

海からの光を受けて輝きを放っていました。

 

久々に日御碕ロードを走りましたが

道路がかなり変わっていたのには

驚きました。

 

無事にご祈祷・お参りが出来、

今年1年も滞りなく営業出来ますよう

精進したいと思います。

 

宜しくお願い致します。