690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

野田眼科さんの仮院

2022年10月13日にファミマが閉店し

その後昨年のGWまでPCR検査場だった

年金事務所前に野田眼科さんが5/7から開院されました。

 

野田眼科さん

PCR検査場

ファミマ

 

元はコインパーキングで、その時は

ECLATの専用とでも言えるくらいガラガラで

私共のお客様に利用して頂いていました。

 

その後ファミマ→PCRとなりましたが、

その後1年間空き店舗のまま暗い雰囲気でした。

 

野田眼科さんは北田町の医院を建て替えられる為

1年間限定だそうですが、

空いているよりも雰囲気が明るくなって良かったです。

 

ファミマがなくなったのは

いざという時に不便にはなりましたが、

日常的に利用していなかったので仕方ありませんね。 

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら