690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

連休明けて通常営業

昨日まで4日間休業しておりましたが

本日より通常営業となります。

 

ECLATはサロンで働くスタッフ以外に

総務として私の妹が働いていますが

訳あって4月から休職しています。

 

その関係で4月からサロンでの仕事以外に

普段は妹にしてもらっている仕事をする必要があり

営業が終わって帰ってもそこから1時間は

事務所に籠ってお金数えて電卓叩いて書類に記載して...

 

定休日も仕入れなどの整理や

売り上げ・釣り銭など現金の計算、

支払いや入金などの銀行回り、

サロン備品やお出しする飲み物の購入などと

やることは多岐に渡り、

この一ヶ月はプライベートはほぼない、

そんな生活を送って来ました。

 

妹はECLATの頭脳なので、

妹がいるおかげで私もスタッフも

サロンでの仕事に集中出来ていますから

実はいなくいなると最も困るのです。

 

今回、妹の仕事をやっていて

つくづくそう感じました。

 

そんな中でGWは定休日プラス2日間の休業で

何とか1日はプライベートの時間を確保して

知ってる方も多いと思いますが

藤井君の所にパーマをかけてもらいに行って来ました。

 

ECLATでパーマをかけたのは実に2020年3月以来なく、

そこからコロナ禍に突入したので髪を結んでいて

コロナ禍が明けるまではパーマなしの生活でした。

 

コロナ禍で松江から出ていなかったこともあり

普段会えない人に会っておきたいというのもあって

コロナ禍明け最初に行ったのが藤井君の所でした。

 

それからパーマをかける時は

他の仕事も都合付けて頂き

藤井君の所に行っています。

 

ECLATでかけるのが最も理想なのですが、

仕事が終わってから2時間以上も

ロッド巻いて座ってないといけませんし、

もちろんスタッフにも残ってもらわないといけないので

以前からパーマは他でかけることが圧倒的に多いのです。

 

※藤井君=ECLATのオープニングスタッフでありモッズヘア時代の同僚

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら