690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

コロナ禍の収穫

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※感染された方、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

先週から日中の気温も若干ですが下がり出し

朝晩に関してはかなり涼しくなりました。

 

定休日に行っているウォーキングも

先週まではかなり暑くて、

クールリングとクエン酸水を持ち歩いていましたが

今週はかなり楽になりました。

 

しかし、この月曜日は急な雨に降られ

8月18日のウォーキング中に

ゲリラ豪雨にあったのを教訓に

持ち歩いているレインコートが

早くも活躍しました。

 

陽が落ちるのもだんだんと早くなり

季節は確実に秋に向かっていますが

やはり例年とは違う雰囲気がしています。

 

以前なら車移動ばっかりで

そんな事を感じる事もありませんでしたが、

コロナ禍でウォーキングをするようになり

たった一週間でもこんなに

移り変わっているんだと

感じれるようになったことは

収穫だったように思います。