690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

9波〇 9波× どっちだ

今日は予報通りの大雨。

 

出勤時は滝のような雨で

ワイパーMAXでも

結構見通し悪かったです。

 

いつものゴミ拾いも

今日は店の前側の歩道だけ。

 

今くらいになって降水は

若干落ち着いて来ましたが

今日はどんな一日になるか...

 

さて、コロナ5類移行後

今日で2か月が経ちました。

 

梅雨で不快な季節ですが

9割以上の方がマスクをして来られます。

 

昨日も書いたように

最近増加傾向と言うのを

気にされている方も

結構いらっしゃいます。

 

私も外掃除とウォーキング以外は

基本着用していますが、

収束と言う言葉が出ない限り

日本は大半の方が着用のまま

過ぎて行くように感じています。

 

やはり3年は長かった。

 

後藤大臣が9波を否定しましたが

医師会は9波と判断と

又もや足並みが揃わず

国民は混乱させられています。

 

いつも言うように確かな情報提供、

そして5類にしたのなら

5類としての正しい扱いを

してもらいたいと思います。

 

しかし諸外国とのこの違いは

何なんだろう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。