690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

定点と全数は違う

昨日は3か月ぶりの方が多く、

夏と言う事もあって

切って切って切りまくった1日でした。

 

ベリーショートからロングまで

本当に様々なデザインを切りましたが、

ECLATでしか出来ない

モード性・ファッション性・再現性・機能性

あらゆるものとのバランスのとれたデザインを

提供させて頂けたと思います。

 

さて、もっとも最近発表された

一週間のコロナ患者数が

松江圏域で62名ですが

これは定点での報告数にしかすぎません。

(ちなみにインフルは8名)

 

松江圏域の定点数は11病院ですが

松江と安来の内科がおよそ140軒なので

(総合病院と耳鼻科を除いて)

定点は全体の7%程度の病院の

患者数と言う事になります。

 

これを松江圏域の全ての内科で

単純計算したら790名近くになり、

1日あたりが110名くらいになります。

 

確かに先日の定休日にたまたま通った

近所の内科の駐車場や院外の診察場所で

検査や診察を受けている人が

相当数いたので驚愕しましたが

今回ザッと計算してみても

そう言う事なのかと思いました。

 

www1.pref.shimane.lg.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。