690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

桜咲き出す

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

昨日、店の桜の話を書いたのですが、

昼から結構暖かくなって一気に咲き出しました。

 

 

1Fエントランス周りの掃除の時に

植物を毎日見ていると、

ミモザも同じ時期にちゃんと咲くし、

枯れ果てた素振りを見せていたアジサイ

少しずつ芽吹いて来てるし、

四季がだんだんなくなりつつあるとは言うけど

その四季を感じながら成長していく植物って

本当にすごいなといつも思いながら

水やりをしています。

 

さて、卒業も大学まで一通り終わった事で

冬も終わりを告げ、次は入社、入学シーズンとなり

いよいよ春を迎える事になります。

 

ヘアデザインもかなりそこを意識して

創るようにしています。

 

やはり髪型をきちんとしないと

服装も追いついて来ないものです。