690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

桜が届きましたが...

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

2年ほど前からこの時期に山形から桜を取り寄せています。

 

オーダーしたのはかなり前なのですが

開花に合わせて送られて来るので

今年は26周年の当日に届きました。

 

昨年までは周年記念日には見事に咲き誇るタイミングで

送られて来ていましたが

今年はまだまだこれからと言う感じ。

 

松江の桜の開花予想は明日らしいけど

ここの所の寒の戻りの感じだから

結構ずれるんじゃないだろうか。

 

店の方が先に咲くかも知れません。

 

 

H様から26周年の日にお花を頂きました。

いつもお心遣いありがとうございます。

 

www.kankou-matsue.jp