690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

自民党にnoを

衆議院議員補欠選挙まで

あと4日となりました。

 

今まで開票と同時に当確が出るほどの

圧倒的自民王国と言われ、

自民党の大物代議士の応援など

皆無の地域でしたので、

今回の選挙がいつもとどれだけ違うか

良く分かります。

 

しかし、自民党政治資金規正法の改正案など見ても

全く意味をなしていない。

 

総理の答弁などものらりくらりで

島根の応援時に演説されたように

本当に出直す、本当に申し訳ない

本当に政治を立て直すなどと思っているなら

こんな案にはなるはずもない。

 

こんな案を選挙の前に良く出してきたものだと。

 

口ではいいこと言ってるけど内心は全く違う、

ほとぼりが冷めるのを虎視眈々と待っている、

いつもの自民党でしかありません。

 

絶対に自民党を当選させてはなりません。

 

たった1人しか当選しない補選ですが、

その1人が当選してしまったら

自民党の悪行は許された事になりかねない。

 

国民の生活はどんどん逼迫しているのに

政治家の生活は何の影響も受けない、

それどころか裏金を貯め込み

納税すらしない。

 

政治の自由などと訳の分からない事を言って

非公開のお金を税金から大量にせしめる。

 

そんな事を許している余地はない、

そこにnoを言える今唯一の国民は

我々島根一区なのです。

 

それにしてもトランプに会いに行ったのが

自民党を下野させた張本人の

麻生さんだったのが笑えてなりません。

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら