690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

26周年

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

1998年(平成10年)3月21日にECLATをオープンし

おかげさまで今日で26周年となりました。

 

皆様方には26年の長きに渡りECLATをご愛顧賜り

心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

1997年末まで京店で仕事していた私達は

当時今の場所を松江の原宿だと

意気揚々とオープンしましたが、

同時期に駅前に移転オープンした

一畑百貨店は今年まさかの閉店となり、

ECLATを設立した当初に比べると

松江市は駅周辺を中心に

コロナ禍を境にかなり衰退して来ました。

 

そんな中、こんな田舎にありながら

日本で最も予約が取れない美容室の1つとして

皆様方に必要として頂けていることに

こだわりを捨てずにやって来て良かったと

思っております。

 

今後も皆様の人生に必要として頂ける

私共でありますと共に、

私共にしか出来ない仕事をさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。