690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

圧巻の山本由伸

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

いよいよ日本シリーズも今日が最終戦

 

久々に7戦までもつれこみ、

流石、各リーグで2位に

10ゲーム以上の差をつけて

優勝したチーム同士の

戦いだと思って見ています。

 

私は旧阪急の大ファンで

その流れから何となくオリックス

応援して来ました。

 

元々阪急は子供の時に

毎年松江や出雲に試合に来ていて

圧倒的セリーグ人気の時代でしたが

やはりリアルに見れる阪急を

応援するようになりました。

 

昨日の山本由伸は圧巻で、

1戦目のまさかの敗戦の雪辱を

日本シリーズで14Kと言う新記録を

しかも完投で果たし、

来年からのメジャー挑戦に

拍車をかけました。

 

素晴らしい選手がどんどん

メジャーに流れて行くのも

残念な気がしますが、

今は地上波で野球を見れる時代でもなく

新聞や報道番組などでしか

活躍を見れないので

どちらでも同じなのかも知れません。

 

さて、今日はどうなるのか。

 

オリックスが優勝すれば尚良しですが

流石に阪神も簡単には勝たせてくれないので...

 

運良く日曜で早く帰るので

リアルタイムで観戦したいと思います。

 

駅伝もありますが今日は日本シリーズで。