690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

日本シリーズと全日本駅伝

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

日本シリーズ7戦は

阪神の一方的な勝利で、

観ていて全く勝てる気が

しませんでした。

 

しかも最後の最後に頓宮が

ホームランを打たなければ

零封になるところでした。

 

ここのところパリーグでは

絶対的王者のオリックスでしたが、

CSでロッテに一敗しており、

ストレートに勝ち上がった阪神と比べ

何となく嫌な感じがしていましたが、

評論家も6戦終わった時点で

オリックスに分があると

言う方がほとんどでしたし、

2戦での宮城を見ていたら

最後は勝つだろうと。

 

1戦目で山本由伸が打たれ、

その1戦目で素晴らしい投球をした

阪神の村上が6戦で打たれ、

そして7戦では宮城が打たれと

スポーツと言うのは

何が起きるか分かりませんね。

 

久々に手に汗握りました。

 

そして全日本駅伝は駒沢の圧倒的勝利。

 

これは日曜午前からなので

リアルタイムでは見れませんが

録画できちんと見ました。

 

出雲駅伝から1度も1位を渡すことなく

完全勝利した駒沢の三冠は固い気がします。

 

興味ない方にはつまらない

今日のブログでした。