690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

10月最終営業日と体育館周辺整備

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

早いもので10月最終営業日。

 

10月中旬くらいまでは割とゆっくり

時が進んでいる感がしていて

10月は長いなと感じていましたが

中旬を過ぎたくらいからは

あっと言う間でした。

 

いよいよ水曜から11月、

今年もあと2か月です。

 

おかげさまで11月~1月と

ほぼ満員のご予約となっておりますので

まずは年末まで全力で行きたいと

思っています。

 

さて昨日今日と県立プール跡地で

肉フェスたるものが開催されているようです。

 

しかし、昨日今日はスサノオのゲームもあり

いつも駐車場として使っている場所で

イベント開催を許可するって

松江市はどんな神経なんだろう。

 

スサノオの為に体育館を改装して

収容人数を増やす計画みたいだけど、

それならさっさとプール跡地を

きちんとした立体駐車場として整備し

(平面ではなく)

又、周辺道路の拡張整備なども行って

4000人集まっても難なく車が停めれるように

段取りすべきでは?と感じます。

 

そして今みたいに横断歩道を渡るのではなく

出来ればその駐車場から渡り陸橋で

体育館にダイレクトに渡れるように

したら完璧だと思いますが。

 

それとは別件だけど...

一畑グループは百貨店を閉めなければ

ならないくらいなのに、

今でもスサノオのスポンサーに

名を連ねているのは理解に苦しみます。