690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

今日から7月

早いもので今日から7月ですね。

 

今年はどんな夏がやって来るのか、

とりあえず5類にしただけで

その後の対応は全くしない日本政府の

曖昧さに嫌気がさしはしますが、

昨年よりは若干ですが楽しみな気がします。

 

さて、マイナンバーカードの返納を

以前推奨したことがありますが

山陰でも返納が結構出ているそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

昨日の朝のテレビで河野大臣と

やり取りされていた医師の方も

マイナ保険証について

結構苦言を呈していらっしゃいました。

 

www.fnn.jp

 

しかし河野さん、

ワクチンの時も担当大臣、

マイナンバーも担当大臣と、

嫌な所を全て押し付けられている

感じがします。

 

返納したらポイントはどうなるんだろう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/8以降のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。