690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ちゃんと入ってます

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは10/18に更新しています。

10/19以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

12月に入りたくさんのヘアケアなどを

お買い上げ頂き、抽選して頂いています。

 

たくさん回されても白しか出ず

「白しか入ってないんじゃない?」と

言われる方もいらっしゃいますが、

青や赤は割と出てますし、

昨日4回回して銀を出された方が

いらっしゃいました。

 

 

これが証拠写真です。

 

元々お母さまが抽選される予定でしたが

「娘に」と言われたのが功を奏したのでしょう。

 

見事にオージュアを40%OFFでゲットされました。

 

幼少の頃からずっと通って下さり

今は立派な社会人になられました。

 

おめでとうございました。

 

抽選は当たり前ですが金が一番少なく

白が一番多いに決まっています。

 

昔は白は飴でしたが

今は10%OFFにはなりますので...