690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

驚愕の27D

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは10/18に更新しています。

10/19以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

 

今年、今までのモデルを遥かに超越した

バイス27Dシリーズが発売されました。

 

実際サロンでどの方に使っても

今までと全く違う仕上がりに

正直驚愕しています。

 

7Dが出た時に、4Dをお使いの方には

まだ買われなくていいと思います、

と言っていましたが今回は逆で、

7Dを買われた方にも

自信を持ってお勧めしています。

 

もちろん3Dや4Dの方は

間違いなく変えた方がいい。

 

2Dの方はそもそもがヘアビューザー、

3D以降はレプロナイザーですから

別のものです。

 

そんなこんなで12月に入り27D、

予想を上回る勢いで売れています。

 

高いんですけど使ったら納得します、

別物だなと。

 

高いと言ってもiphone14より全然安いです。

 

くせ毛の方、軟毛の方、逆に剛毛の方と

どんな髪質でも乾かすだけで一発で生まれ変わります。

 

それを毎日積み重ねたと思うと

涙が出ます。

 

27Dレプロナイザーは¥102,000ですが

¥10,200円分の金券を、

27Dストレートは¥95,000なので

¥9,500分の金券をつけています。

 

※10%バックは施術に来られた時に

購入された方のみです。

バイスのみの購入は5%になります。

 

ECLATで購入されたリュミエリーナのデバイス

万が一故障して修理に出される場合、

直るまでの期間は代替のデバイスをお出しします。

(車で言う代車のようなものです。)

尚、他で買われた場合はお出し出来ません。

予めご了承下さい。

 

※2Dのシリーズ及び白ボディに赤いラインのストレートは

既に修理が効きません。

コードの断線等の場合は最寄りの電気店等で

直る場合もあります。