690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

今日から10月

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは8/13に更新しております。

8/20以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

早いもので今日からいよいよ10月、今年も残すところ3ヶ月です。

 

朝起きて窓を開けると涼しいを通り越して寒さを感じ、

日中はカラっと晴れる、年間通してこんな過ごしやすい時期は

最近ではなかなかないように思います。

 

さて、感染拡大に伴って8/13に制定したご来店のガイドラインですが、

近いうちに見直す予定にしています。

 

大まかには、今の感染の現状を熟慮し、

県外往来後に限定したガイドラインは撤廃する予定です。

(今も往来のみに対しては制限はかけていませんが)

 

最近、実は前回来た直後(下手すると翌日とか)に発症したとか、

感染したと言うお声も多数お聞きしていますので、

潜伏期間中に来店されているケースも実際はあるのだと思っています。

 

今の日本、そして世界の現状からして、

いつになったら2類を変更するのだろうと

今まで以上に感じています。

 

全数も把握しない、

一週間自宅での強制療養なのに医療保険も出ない、

病気の内容に違いはあるかもしれないが、

扱いはインフルエンザと一緒になっているのに

分類だけ2類のままって。

 

2類じゃなければ防護服もいりません。