690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ご来店のガイドライン(8/13更新・8/20~適用)

ガイドラインは10/18に更新しています。

「こちら」を確認して下さい。

 

※2022,8/13更新


現状でこれが最も新しいガイドラインとなります。


当てはまる方は必ずご連絡頂き、ご予約日程の変更をお願いします。

該当する場合はお越しになられてもお帰り頂きます。

ご不明な場合はご連絡下さい。

メールでも構いません。

eclat_hmn@ybb.ne.jp

 


1,予約日より7日以内に県外在住者の方とマスクを外した接触があった場合

(鳥取県は除く)

・例・

※ご家族で広島に買い物・遊びに行かれたけど広島の方とマスクを外した接触をされていなければOK。

広島に行って広島在住の方と会食をされたとか、広島の方の家に泊まった場合はNG。

(その逆も同様)

県外に行ったかどうかではなく、県外在住者とマスクを外した接触があったかどうかになりますので

接触島根県内であっても該当となります。

※上記に該当する場合であっても帰県・来県後に検査を受けられている場合は

陰性確認後72時間以上症状がなければご来店は可能ですが、帰県・来県前の検査のみの

場合は72時間ではなく陰性後5日間(120時間以上)症状がない場合となります。
 

2,陽性の方は行政機関既定の待機期間中。

濃厚接触者、接触者の方については接触した日を0日として5日以上症状がないこと。 


3,休校、学級閉鎖、出勤停止等の措置の最中の方。

4,この5日の間に発熱,咳,咽頭痛などの風邪症状や下痢,吐き気,味覚・嗅覚異常,倦怠感、

以上の症状がある方(医師にコロナではないと診断を受けている場合は除く)


5.ご自身がに該当しなくても該当する方とマスクを外した接触があった

場合はその後72時間以上症状がないこと


6,海外渡航をされた場合、帰国後の検査で陰性後一週間以上症状がない事。


以上、ご確認宜しくお願いします。