690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

本日より通常営業(本日より新ガイドライン運用です)

※ご来店における最新のガイドラインは↓

 

eclat-hmn.hatenablog.com

 

ガイドラインは13日営業終了後に更新しております。

本日以降にご来店の方は新しいガイドラインを確認して下さい。

 

※ご来店のガイドライン一覧は「こちら

 

昨日まで休業しておりましたが、本日より全員揃って通常営業致しますので宜しくお願いします。

 

今年の夏季休暇も特に何処にも行かず、自宅で17日まで大人しくして感染の可能性を排除し、18日に

石見一宮の物部神社に参拝し、その後、親の所に数日遅れの墓参りに。

 

マスクを外さず2時間ほど滞在し、父と他愛もない話をして松江に戻りました。

 

昨日は朝から洗車と掃除をし、昼から店に来て色々作業を。

 

まあ、コロナ前からお盆期間は出掛けたりはしてないし、出掛けるとしても親の所ぐらいで後半は店に来ていたし、

コロナ禍と言っても何も変わらないと言えば変わりませんが。

 

ただ、13日までの精神的重圧から6日間も解き放たれたので、後半は心身共に楽になりました。

 

スタッフからも特に連絡もなく、「便りのないのが良い便り」とはこの事です。

 

又、今日からプレッシャーを背負いつつも、皆様のお役に立たせて頂けるよう精進して参ります。

 

明日はきちんとガイドラインに合わせて帰省して検査して、私が子供の頃から甥っ子みたいに可愛がっているK君が

3月以来に髪を切りに来てくれるので楽しみです。