690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ようこそ ECLATの新しいHP(weblog)です

今日からこちらのHatena Blogでの更新になります。

 

昨日までの日付のものは前のblogから移行したものですので

 

貼ってあるLINKで旧blogへ飛ぶようになっているものは

 

teacupの終了により見る事が出来ないと思います。

 

一度作ったらなかなか更新しないホームページなんかよりも

 

blogで随時更新した方がいいと思ってblogがメジャーじゃない頃からやり出して

 

早14年。

 

2013年の5月からは営業のある日は毎日更新し出して9年間。

 

書くこと自体は変わらないのですが、

 

それだけ使って来たblogからの移行なので何かと勝手が違い、

 

まだまだ慣れないと思いますが...

 

尚、本日・明日は定休日ですので宜しくお願いします。

 

※TAIKICHIも同じblogを使っているので、TAIKICHI-blogも変わります。

 

blog.goo.ne.jp