690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

七夕が来ると思いだす



ご来店の最新のガイドライン

こちら

をご確認下さい。


ガイドラインの一覧は

「こちら」




今日は7月7日、七夕です。


毎年七夕が来ると思いだすことがあります、

27年前の平成7年7月7日。


モッズヘア松江店の移転リニューアルオープンです。


昭和57年の創業以来、

創美堂さんの2階で営業していましたが

創美堂さんの解体建て直しに伴って

移転となりました。


移転した京店の路面店には

強い思い入れがありました。


移転先がなかなか決まらず

オーナーと市内を廻ったものです。


当時、車を茶町の方に停めていたので

いつも京店商店街を歩いて通っていましたが

いつも歩いている中に

あの場所を見つけたのです。


結局、大幅な場所移動をすることなく

移転することが出来ました。


設計などの段階から

ある程度意見も聞いて頂きましたので

出来上がった時は感無量でした。


その時はそれから3年も経たず

独立するとは全く思っていませんでしたが。


平成7年は店の大半のスタッフがインフルエンザになり、

自身はフランスにも研修に行き

そして移転リニューアルと

忘れられない思い出がたくさんの年です。


その年が今の自身の礎となったと言っても

過言ではありません。


あれから27年、今も変わりませず

私達の所にお越し頂いている皆様方には

心より感謝申し上げます。