690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

4月とは思えない気候

この定休日は先週とはガラッと変わって

4月とは思えない気候となり、

今期初めて半袖でのウォーキングとなりました。

 

月曜日の外気温計は実に26度で

普通の半袖ではかなり暑いくらい、

ドライ生地のものにすれば良かったと

歩きながら後悔しました。

 

まだ飲み物も持って歩いていませんが

そろそろいるかなと。

 

ウォーキングしていると

お客様にも良く出会います。

 

学園通り界隈を歩いていると

車中から声をかけて頂く事も。

 

昨日は横断歩道で信号待ちしていたら

目の前で止まった車の後部座席の窓が下がり

お客様が目の前に、声をかけて頂きました。

 

そうやって声をかけて頂く時はいいのですが

「この前見たよ」と来られた時に言われる事もあり、

ウォーキングと言えども変な格好は出来ないな、

とつくづく思います。

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら