690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

メンズデー

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

昨日は担当した半分以上の方が

男性の方でした。

 

私は元々男性のお客様比率が

他のスタッフに比べて多くはないのですが、

重なる時は何故か重なると言うか。

 

男性のお客様はキレイに切るとか一切考えてなく

とにかくカッコよくすることしか考えていません。

 

もちろんバリカンも使いません。

 

バリカンを使うとラインが硬くなるし

伸びる時に一斉に伸びるので使いません。

 

私がずっと切っていた男性のお客様が

他店に行くと必ずバリカンが出て来るので

最初困惑するそうですし、

バリカンとハサミは全然違うとおっしゃいます。

 

ただ単に短くなればいいと言う人は

私の所には来られないと思うし、

男性の方にも遠方からたくさん通って頂いているので

私にしか出来ないカットをしています。