690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

来週の水曜日は休業です

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

この定休日、月曜日は快晴で、

アウター着ていたら

車内では暑いくらいだったのに、

火曜日は一転して雨天で冷え込み、

夕方ウォーキングしていたら

合間で豪雨になったり

霰のようなものが降りだしたりし、

東高のグラウンドで部活をしていた学生が

慌てて校舎に走っていました。

 

なかなかスムーズに春がやって来ませんが

今週は割と晴天が続きそうなので

色々と芽吹いて来るかも知れません。

 

さて、3月の休業についてご案内したのが

11月だったので改めてご案内しておきます。

 

3月は月曜・火曜の定休日に加えて

来週水曜日の20日は祝日ではありますが

スタッフの休日調整の為休業致します。

 

お急ぎのご用事等がありましたら

17(日)までにお願い致します。

 

宜しくお願い致します。