690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

インフルエンザ再流行

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

14日の新聞にも記載がありましたが

インフルエンザが再流行しているようです。

 

www.sanin-chuo.co.jp

 

ECLATでも3月に入ってから

インフルエンザでのキャンセルが

相次いでおります。

 

感染されたのは子供さん、学生さんだけでなく

社会人の方もいらっしゃいますが、

回復してから来られた際にお聞きしたら

圧倒的にB型で高熱が出たと言われます。

 

秋から冬にかけて流行したのがA型なので

秋から冬にかけて感染した人も

B型には感染しますから注意が必要です。

 

コロナが5類になってから

多少具合が悪くても出席・出勤したり、

外食したりするケースが戻ってきているようですが

せっかくコロナ禍で学んだことを活かして

感染したものを拡げない意識は変わらず必要かと。