690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ウォーキング

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

2月に入ってから気候が変わりやすく、

定休日は恵まれない天気になることが多くて

ウォーキングが思うように出来ません。

 

以前は天候が悪かったらやめていましたが

最近は傘を差したりレインコートを着たりして

出来るだけ歩くようにしています。

 

しかし、ただの雨ならいいのですが

先日の火曜日などは風も強くて

いつも6km歩いている所を3km少しで断念、

12月が7回、1月は正月休みもあって9回出来たのに対し

2月は今の時点で3回しか出来ていません。

 

これは最低記録かも知れません。

 

定期的に歩いていると、

自分の身体とは思えないくらい

スムーズで軽やかな時もあれば、

割と早くしんどくなったり

終盤に息があがったりすることもあります。

 

ウォーキングは自身の体調を知る

バローメータの1つと思っているので

この定休日は何とか2日共実施して

せめて5回にはしたいと思います。