690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

2月スタート

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

今日から2月。

 

正月休みが終わり成人式だなと思ったら

大学共通テストが始まり

翌週には今年も大雪が降り、

毎日雪かきに追われる中

あれよあれよと1月が終わり、

あっと言う間に2月がスタートです。

 

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る...

と昔から言いますが、

この三か月はあっと言う間に過ぎて行きます。

 

猛暑の時は早く涼しくならないかなと思い、

冬になり雪が降ると早く春にならないかなと思い、

そうやって少しずつ時が過ぎ歳を重ねていく。

 

能登地震から一ヶ月が過ぎ

被災地の復興は道筋が見えない状況の中も

我々は日々を平穏に過ごせる事に

改めて感謝したいと思います。

 

コロナ・インフルと

まだまだ予断を許さない状況なようなので

十分気を付けてお過ごし下さい。