690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

不思議な時代

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

昨日は現在私が担当する方々の中で

最高齢の方と次に高齢の方(90歳と88歳)に

悪天候の中もお越し頂きました。

 

大雪でしたのでもしかしたら来られないかな、

とも思っていましたが

タクシーを予約して来たと言っておられました。

 

本当にありがたいと思います。

 

今回の大雪は注意報だった為

各学校などは割と普通にあったみたいで、

自宅近所の高校は送りの車で大行列、

悪天候になるといつもの光景に

今の時代の親は大変だなと思って

いつも見ています。

 

バスがなくなると学校に行けなくなると

言う人がいる反面、

バスがあっても送ってもらう人もいる、

不思議な時代です。

 

以前お客様からこう言われた事があります。

 

買い物に行く時に車で言ったら駐車場代は出るのに

バスで来てもバス代は出ない...と。

 

そう言う考え方もあるのかと

考えさせられました。