690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

暖冬

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

1月も中旬が過ぎ、明日は大寒

1年で最も寒い時期のはずですが

今年は暖冬と言われているように

厳しい寒さは感じない日が続いています。

 

昨日などは湿度も高くなり

暖房の設定温度を上げ過ぎると

途端に暑いと感じるくらいです。

 

週明けの火曜~少しの間は気温も下がり雪マークも出ており、

昨年の1月25日が大雪となったのを思い出しますが

それを過ぎると又落ち着きを取り戻しそう。

 

暖冬の中での大雪だけは避けたい所ですが

夏も猛暑で冬も暖冬となると

いよいよ地球温暖化の進行を

肌で感じるような気がしています。

 

巷の話題は「震災」と「政治とカネ問題」、

地元では一畑の閉店と

年が明けたばかりですが明るい兆しも見えません。

 

特に国、国民の為に懸命に働かなければならない

政治家の方々が自分達の体たらくを棚に上げ、

口から出て来るのは言い訳ばかりで

国民を振り回すなんてことは

最もあってはならないと感じています。

 

解散する必要があるのは派閥ではなく

衆議院なのでは?とも感じます。

 

そんな中でもECLATは平常運転、

当たり前のことをきちんとやることで

皆様の人生に少しでもお役に立てることが

出来ましたら幸いだと思っております。