690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

半年ぶり&(コロナ・一畑パーキング)

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについて

は「こちら」をご確認下さい。

 

一畑百貨店の閉店まであと3日となりました。

 

パーキングについては昨日も書きましたが

混雑がさらに加速する事が予想されますので

ご注意下さい。

 

eclat-hmn.hatenablog.com

 

さて、1月の営業がスタートしておよそ一週間

1/9からは学校の新学期も始まり、

大学を始めとする入試なども

本格化する時期になって来ましたが

ここに来てコロナキャンセルが出だしました。

 

昨日いらした医療関係者の方にお聞きしたら

ここのところ増加傾向だとおっしゃっていました。

 

県の感染症情報センターのHPを見ると

最新の発表でインフルが半減

逆にコロナは1.5倍になっていました。

 

やはりインフルが減るとコロナが増える

コロナが減るとインフルが増える

この図式は変わらないようですが、

受験生の事を考えると

あまり増加しない事を願いたいです。

 

昨日は半年ぶりに来られたお客様が

あなたに切ってもらったら

ほとんど問題がなかったから

気付いたら半年になっていたと。

 

嬉しいお言葉でした。