690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

手指消毒用のディスペンサー

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

ECLATでは手指消毒用のディスペンサーは

コロナ禍当初よりずっと自動のタイプを

使っています。

 

消毒と言えども接触を防ぐと言う事と

手をかざせば一定量が出ると言う

利便性からです。

 

しかし、あくまで家庭用ですから

1日何十回も使う事は

想定されてないでしょう。

 

ですからコロナ禍3年間で

相当壊れました。

 

早いものだと1年もたなくて

保証を申請した事もあります。

 

カッコいいからとデザイン重視で買っても

あっと言う間にダメになっては...

 

難しいところです。

 

そして先月末に又ダメになり

慌てて発注しましたが

届いたものが作動しません。

 

すぐに手配して交換分の新しいものが

届きましたが作動しない。

 

そうならないように国内メーカーの

ものを選んでいるのに...

 

コロナも5類になり消毒もしない所も増え

ディスペンサーも不人気なのでしょうか、

選択の幅も狭くなって来ました。

 

ECLATも5類移行後は

消毒は任意としていますが

ほとんどの方がされますので

まだ必要です。

 

と言うよりもコロナ禍前から

ずっと置いていましたからね。