690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

2学期と共にコロナ流行

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※感染された方、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

各学校の2学期が始まって

コロナが蔓延し

学級閉鎖・学年閉鎖

なっているそうです。

 

長い休みが明けた途端に又休みとは...

 

検温の徹底や適正なマスク使用を

考えた方がいいと思います。

 

様々な強制力のある2類が長かったので

5類になり何でもありみたいになってますが、

最終的にコロナが収束したから

5類になったのではありませんから

対策はある程度必要です、

特に集団生活をする上では。

 

感染した場合

大半の病院では今も対処療法、

解熱剤・咳止め等しか

処方していないそうですから、

コロナはウイルスなので

抗ウイルス薬が出来ない事には

後遺症問題も解決しないように思います。

 

最終的に感じるのは

一日も早く岸田政権に

幕を下ろしてもらいたいと言う事。

 

コロナも景気も何もかも

岸田総理になってから

全て良くなくなった、

と言うか悪化する一方。

 

岸田政権になって

日本で良くなったことは

一つもない。

 

国民の為に今何が最優先か、

と言う事が分かっていない者が

国の舵取りをしているのは

国民にとっては有事に近い。

 

ただ、この話をするとほとんどの方に

「でも変わりがいないよね」と

言うご意見を頂戴しますが、

私はいつもこう言ってます

「岸田じゃなければ誰でもいい」と。

 

あわよくば、政権政党が変わると尚いい。

 

(自民が下野すると言う事ではなく

政権与党の枠組みがと言う意味です。)