690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

大掃除

カレンダーの関係で今年は少し早いお休みになり

今週に入ってから帰省の方、県外の方

遠方の方にたくさんお越し頂いています。

 

何年ぶりにお会いした方も

いらっしゃいましたが

忘れずお越し頂きありがたく思います。

 

毎日のルーティンである

起床後新聞を取りに玄関に行き

ドアを開けてその日の空気感を

感じるのですが、

今朝はかなり久しぶりに

猛烈な暑さがありませんでした。

 

週間天気を見て見ると

最高気温が少しずつ下がっているので

お盆を境に猛暑が和らぐかもと

期待しています。

 

豪雨は困りますが

少しは雨が降って欲しいと

願ってもいます。

 

昨日は終業後に大掃除を。

 

いつも長期休業前には

サロンを引っ繰り返して

大掃除をしています。

 

定期的にリセットするような感覚で

軽く模様替えをしたり

日々気になる所を改善したり、

使い勝手が悪いところを

修正したりします。

 

これをオープンしてから

ずっと続けているので

25年経ってもきれいな店を

維持出来ているのかも知れません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。