690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

アイスミントエッセンス完売→再入荷

昨日はいきなりの雷雨で

サロンも一時騒然となりましたが

終業後に外に出たら

久しぶりに涼やかでした。

 

しかし連日厳しい暑さは続き、

帰宅時でも全く涼しくならないので

帰ったら室温が35度を超えています。

 

皆様ご自愛下さい。

 

さて、今年はアイスミントエッセンス

売れ行きがすごくて、

あっと言う間に完売してしまいましたが

本日再入荷予定になっています。

 

今期最後の入荷となりますので

完売したら終了となります。

 

混ぜ具合で清涼感も調整出来、

頭から体まで全身に使えるすぐれものです。

 

多分ハッカ葉の効果だと思いますが

首や肩が痛い時に直接塗ると和らぎ

かなり楽になります。

 

タイガーバーム的な感じでしょうかね。

 

同時にUVスプレーも飛ぶように売れております。

 

今までマグノリアが断トツでしたが

今年はなぜかシェリーサボンが人気です。

(本日完売で明日入荷予定)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。