690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

コロナキャンセル出てます。

昨日は久々にコロナキャンセルが...

 

定点のみの報告になってから

実数が発表されないので

ハッキリとした数は分かりませんが

かなり増えているそうです。

 

市内では11医療機関のみ、

県内でも38医療機関のみの報告ですから

実際の感染者数は

10倍どころではないのでは?と思いますが、

現在のコロナに対して医学的に正しい見解と言うか

正しい情報を流すべきだと考えています。

 

正しい情報に対して正しく恐れないと、

結局脱マスクも永遠に出来なくなります。

 

感染した事がある人ほどマスクせずに来られるのも

感染した経験からどんなもんか分かっているから?

と思ったりもしてます。

 

感染した事ないから感染したくない訳で

だからマスクを手放せない。

 

イタチごっこのような気がします。

 

これも正しい情報・見解が

分からないからだと思います。

 

newsdig.tbs.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/8以降のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。