690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

卒業シーズンとWBC

ご来店におけるガイドラインは「こちら

マスク着用については「こちら

ガイドライン一覧は「こちら

※最新のガイドラインの更新日は22'10/18です。

 

卒業シーズンも中盤に入り

いよいよ中学校の卒業式が

開催されるようです。

 

昨日はH家のKちゃんがカットに。

 

H家は両親と3兄妹で家族全員来て頂いてますが

3兄弟は本当に小さい時から来てくれているので

成長を見ると嬉しくなります。

 

そして昨日からWBC

 

仕事終わって車に乗った時にまだ8回裏、

自宅についても8回裏。

 

予想通りの圧勝に安堵しました。

 

メディアは大谷を持ち上げ過ぎな気もしながら

そこを裏切らずに活躍するところは

本物なんだなと思います。

 

イチローのように

長く活躍してくれることを

願っています。

 

今日は韓国戦、どんな試合になるのか楽しみです。