690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

年始ご挨拶・本日仕事始め

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは22'10/18に更新しています。

22'10/19以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

新年あけましておめでとうございます。


2022年も皆様方にはECLAT

ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

今回の年末年始は

昨日まで7日間休業しました。

 

一昨年の12月はコロナが劇的に落ち着き

抽選も復活、盛り上がって、

そして忙しくさせて頂きましたが、

昨年はコロナの感染拡大で

ご来店になれないケースが続出し、

又、様々な世情も重なり

ムードが逆戻りした感が

否めませんでした。

又、昨年は今岡が病気になり

入院・手術・治療が必要になり、

私も骨折したりと

なかなか順風満帆には

行かせてもらえない事を

痛感した年でもありました。

 

しかし、毎日無事にサロンに立ち

お客様に必要として頂けるだけで

ありがたいと感謝の念を忘れず、

今年も一瞬一瞬を大切にし、

皆様の人生にとって必要として頂ける

私共であるよう精進して参ります。

 

本日は13時より仕事始めとさせて頂きます。

 

今年も変わりませず宜しくお願い致します。

 

2023年1月6日

ECLAT代表 高山真一

スタッフ一同