690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

明日から19日まで休業します

※ご来店における最新のガイドラインは「こちら

 

ガイドラインは本日営業終了後に更新します。

20日以降にご来店の方は新しいガイドラインを確認して下さい。

 

※ご来店のガイドライン一覧は「こちら

 

予てよりお伝えしておりますが、本日の営業が終了しましたら19(金)まで

休業となります。

 

お急ぎのご用件等は17時くらいまでにお願い致します。

 

今週ご予約頂いていた今岡の担当のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

本人は検査も陰性で、その後症状もありませんのでおそらく20日からは出れると思います。

 

お店もスタッフがカバーしてくれて何とか今日で5日間、乗り切れそうです。

 

コロナ関連のキャンセルも引き続きあり、又、同居はしていないけどご家族が感染したなど、まだまだたくさんお聞きしています。

 

80代、90代、基礎疾患あっても入院出来ない状況のようです。

 

感染しても軽くて、解熱剤飲んで寝とけばいいのは若い層だけです。(若い=20代まで)

 

今まで我慢して来たからと、今までしなかった行動をして感染する方が増えていますが、逆にせっかく今まで我慢して来たのに、今の感染状況を見れば今じゃないってなんで分からないんだろうと憤りすら感じます。

 

首長さんたちも行動制限はしない、と口を揃えて言ってますが、そんなに制限する事が怖いのでしょうか?

 

今までの強毒な株の時でさえ亡くなる方は非常に少なかったこの島根県でさえ、こんなに人が亡くなっているのに。

 

恐怖の夏がまだまだ続きます。

 

自分のせいで親が感染して亡くなったらと思ったら、簡単に帰省なんて出来ません。

 

親は「今年は帰るね」と言ったら、「やめて」とは言えないものです。

 

この日本はwithコロナにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

何の対策も出来ない、改善も出来ない、きちんとした情報も出さないで、この感染拡大で医療が逼迫し悲鳴をあげている大事な時に、支持率の為に内閣を改造するような今の政権では...