690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

市長からのメールに対して



ご来店の最新のガイドライン

こちら

をご確認下さい。


ガイドラインの一覧は

「こちら」




夜中の豪雨には驚きましたね。


今朝出勤したら1Fの入口周りがぐちゃぐちゃに。


色々なものが転がって来ていて

葉っぱや泥などで掃除がなかなか大変でした。



さて、松江市からのメールを受信されている方には

15日に市長からのメールが届いたと思います。


内容は「こちら


この内容を市民に対してメールして来られると言う事は

もちろん水郷祭は中止か延期ですよね?


でないと整合性が取れませんよ。


事あるごとに教育の機会と言って来られましたが

学校によっては先生方が検査対象になり

授業成り立たなくなっているそうです。


教育の機会と言うならば、さっさと夏休みを前倒しし

後で調整すれば何とでもなり

子供達への感染の拡大ももっと少なくて済んだと思います。


誰が感染してもおかしくないと言われますが

そう言う状況なら2類相当はおかしいでしょう。


しつこいようですが...