690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

24周年


現在、県外往来後・県外在住の方と接触後等

ご来店を最高レベルで制限致しております。


各種学校の休校・閉鎖等の場合の対応も記載しております。


ご来店前には「ガイドライン」を必ず
ご確認下さい


☆ E C L A T ☆ - ご来店のガイドラインの記事一覧 (teacup.com)








1998年3月20日ECLATを設立、

3月21日に オープンし

今年で24周年となりました。


皆様方には永年のご愛顧賜り

心より御礼申し上げます。


ついこの前オープンしたようなと

以前は感じていましたが、

コロナ禍で、1日1日無事に営業出来るかと言う

様々な事との闘いの中

毎日が大変大切なものになり

24年を逆に噛みしめるようになりました。


元々独立する気は全くなく、

終身モッズヘア松江店でと思っていた中で

あれよあれよと言う間に店を出したので、

この24年は本当に紆余曲折ありましたが、

今岡・MAYUMIには最初から一緒にやって頂け、

まつこも20年、

お客様にもずっと通って頂けて、

これ以上の幸せはないと思っています。


店を出すと美容師と言うよりオーナーになり

儲けに走るところが多々見受けられる中、

一切そう言う脇目はふらずに

ただひたすら美容業に邁進して来ました。


これは今後も変わる事はありません。


店を出すのが夢でもなんでもなく

ただ、自分達がやりたいスタンスで

美容師と言う仕事をする為にその場所を作った、

それがECLATだと自分自身は解釈しています。


モッズヘア時代から大切にして来たカットメソッドに

独自に改良したドライカットメソッドを加え、

地域では未だに類を見ないものを

常に改良し続けながら

24年間やって来ました。


皆様の人生のお役に立てる

私共である為に何が出来るのか、

そこにこだわってやって行きます。


今後とも宜しくお願い致します。





先日10周年を迎えられた

エステドヴィネージュの樋野様より

お祝いのお花を頂戴しました。


ご主人は私の人生の師でもある

KAZZ-NOISE様です。


公私共々ありがとうございます。


先日ご案内した啓翁桜も咲き誇っています。