690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

明治屋



米子の高島屋明治屋が入ったと以前チラッとご案内しましたが

先日、やっと出向いて来ました。


しかし、一番驚いたのは高島屋の衰退ぶり。


申し訳ないけど

一畑百貨店が素敵に見えてしまうくらい

もはや百貨店と言うオーラゼロ・・・


おいおい、大丈夫かと思いながら地下へ。



食品の一角が明治屋になっている訳ですが

その一角だけは流石の明治屋

あるじゃないですか欲しいものが。

石ラー3兄弟も1人も欠けることなく置いてある。

愛用しているガーリックソルトも。

それだけで感動しました。

でも明治屋だけかな用事があるのは・・・


米子にはほとんど行かないのですが

この明治屋にはたまに足を運びそうです。