690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

モッズヘア松江店


平成7年7月7日に「モッズヘア松江店」が現在の場所に移転オープンし

今日で20周年を迎えられました。


おめでとうございます。



モッズヘア松江店は昭和57年3月に国内初の

モッズヘアFC店として

当時、モッズヘア青山店の店長だった

藤澤昭二氏が

松江市末次本町の創美堂2Fにオープンしました。


平成7年、創美堂ビルの解体に伴い

現在の京店通りの中程に移転オープンしました。


 その移転したモッズヘアを創る時に

物件の選択から設計、レイアウトやサロン備品の選択・購入と

当時サロンをまとめさせて頂いていたこともあって

1から携わらせて頂いたので

今でも強い思い入れがあります。


今の私達がありますのも、モッズヘア松江店が

あるからと心より感謝致しております。