690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

設立17周年


今日でECLATを設立して17周年を迎えました。


日々、支えて頂いた


お客様


関係各位様


スタッフ


そしてそのご家族の皆様に


厚く御礼申し上げます。


ありがとうございます。



16周年からのこの1年は


本当に長い1年でした。


多くは語りませんが


絶望の淵に何度も立たされました。


しかし、私には与えられた使命があります。


美容を通して地域の皆様に喜びと感動を与え続ける事。


それに共鳴してくれるスタッフのことを心から大切に想う事。


その想いは17年間、微塵にも欠けた事はありません。


それが私に与えられた使命だと思います。


これからもどんな形であっても


純粋に美容師と言う職業を愛し


純粋に美容師と言う仕事を全うしたいと思います。


昭和63年から美容の道に入り


平成元年から美容師になり


今年で27年目になります。


この1年は長かったですが


27年は本当にあっという間でした。


毎日をしっかりと噛みしめながら


生きて行きたいと思っています。


宜しくお願い致します。