690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

2014年ありがとうございました


2014年は私にとって激動の年でした。


「人生には上り坂と下り坂とまさかと言う坂がある」


と言う、小泉純一郎元総理の言葉の通り


振り返って見るとそんな年でした。





そして、信念を持って日々を一生懸命生きると言う事が


何よりも大切だと言う事も改めて痛感しました。


思えば16年前、H9年の12/30に


モッズヘアを退職した時も


同じ事を感じていたような気がします。


お客様には、営業システムの変更をお願いすることになりましたが


おかげさまで大半のお客様にご理解頂きました。


9月以降の営業も


お客様のご理解・ご協力もあり


円滑に進めさせて頂く事が出来ました。


特にこの12月に関しては


昨年以上の結果も残させて頂きました。


昨年の12月はECLAT設立以来過去最高の結果でしたが


今年は更にそれを上回る結果となった事、


これも、ECLATイズムを持って


毎日の美容と言う仕事に真摯に取り組んだ


実力も想いも一流と私が信頼する


スタッフのおかげだと


心より感謝致しております。


少数精鋭とは良く言ったものだなと思っております。


「転んでも前に転べばそれでも一歩」


毎日、一歩でも前に進んで行くことです。


美容師になって26年


スタイリストになって21年


経営者になって16年


ずっと一歩ずつ進んで来ました。


お客様の人生にとって必要とされる1人である為に


これからも前進して行きます。


2014年も


私共をご支持・ご支援頂きました


お客様各位


関係各位様


そしてご家族の皆様


スタッフを代表し心より御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


2015年も


変わらぬご支持・ご支援を賜りますよう


お願い申しあげ


2014年のご挨拶とさせて頂きます。



ECLAT

高山 真一

今岡 律子

MAYUMI

matsuko

OFFICE