690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

お客様アンケートへの回答・その1

以前ご協力頂きました「お客様アンケート」への回答や改善点等を数回に分けてご報告いたします。

1位の料金を安くして欲しい(又はメンバーカード等を発行して欲しい)に頂いたコメントには下記のものが御座いました。

a.カード支払い時、裏に持っていくのはやめてほしい。

b.にいにさんの担当から今岡さんに変わったのですが、かなり料金違いますね。技術的なレベルなんでしょうが、正直なところ、いろんな面でにいにさんに担当してもらいたいです。

c.価格は満足度にもよると思いますが、それにしてももうちょっと安くしてほしいな。

d.確かに領収書をもらえないのは今でも違和感がある。清算時,どこか怪しい雰囲気を感じてしまう。

e.少しお高いなと思います…。

f.レシートがあれば良いのですが?

aに対する回答です。

クレジットカードの端末は電話回線を使用していますので、ECLATは電話の回線口が裏にしかなく改善する事が出来ません。

申し訳御座いませんがご了承下さい。

bに対する回答です。

ECLATはランクによって技術料金設定が違います。

初級スタイリストは¥4,000、スタイリストは¥4,500、今岡はECLATではデザイナーランクでカット料金は¥5,000となっています。

にいにはECLAT規定のスタイリスト昇格試験に合格出来ませんでしたので、2005年6月までは料金を更に下げて営業させて頂いておりましたが昨年7月よりサロン規定により降格と致しました。

何卒ご了承下さい。

c.eに対する回答です。

価格はOPENする前に所属していたサロンを基準に決定しています。

OPEN当初、高山・今岡両名は元のサロンで頂いていた¥4,500でスタートしましたが、OPEN後1年でおかげさまでお客様に沢山いらしてて頂けるようになり予約が飽和状態になりました。

そこで料金を¥500上げることに致しました。

その後、同様の理由で幾度となく値上げを検討しましたが現在までその時のままの価格設定になっています。

今後はまだ未定ですが、ECLATとしては価格が高いと思われないものを提供出来る事をテーマに技術を始め、磨いて行く所存です。

d.fに対する回答です。

怪しいと言う意味がよく分かりませんが売り上げをごまかしていると言う意味でしたら一切ございません。

レシートはOPEN時のアンケートで欲しいと言う声よりいらないと言う声が圧倒的に多かったのでございませんが、ご希望の方には領収書の発行は行っていますのでお申し付け下さい。

以上が回答となります。

ご意見等は常時承っておりますのでメールかコメント欄、掲示板へお寄せ下さい。

宜しくお願い致します。