690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

Black Stars Designs

Black Stars Designs予ねてからECLATと様々な角度で親交の深かった矢引君がこの度デザインオフィスを立ち上げました。 主には個人様相手ではなく商業デザインがメインなんですが... ECLATのお客様にもたくさん事業を営んでいらっしゃる方もいらっしゃるのでここに紹介してみました。 ECLATのエレベーターの前やフロントの上にポスターが掲示してあるのはご存知かと思いますが今までもそれの製作をずっと手がけてくれていました。 今回、作り変えると言う話になって久しぶりに会い、そこでオフィス立ち上げたと聞いて「やっぱりね」と言う感じでした。 かなりこだわった物創りをする人なので機会があればコンタクト(info@supersritt.com)とって見られると、きっと「今までにはない」とか「そうそう、こうしたかったのよ」みたいなものが出来上がると思います。(その時にECLATで聞いたをお忘れなく!) ECLATがかつて「シザーズリーグ」と言うTVのスポンサーとしてCM流していたのをご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、その音楽を作ってくれたのも彼でした。 彫金師の顔も持っていてECLATのスタッフは何人もが彼にアクセサリーの製作をしてもらっています。 又、別の顔としてwinkに連載もしていました。