690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

県民の為に働く知事としがらみ市長

県民の為に働く知事と

しがらみ市長の差がハッキリ出ました。

 

news.yahoo.co.jp

 

出馬の時は無所属だとか言いながらも結局は自民党

 

前々回の知事選の時も各市長(松江市は当時松浦氏)は

丸山知事の対立候補の応援に駆け付けていた。

 

結果しがらみを払拭した丸山知事が知事になられた。

 

丸山さんは県民党とはよく言われたもので

まさしく全ては県民の為一点で実行されているし

国に媚び諂う事もない。

 

国といい関係を築く事は大切かも知れないが

いい関係と媚び諂う事とは大きく違う。

 

松江市以外の首長の事は良く分からないが

松江市長に関してはいつも書くけど全く...

 

この3年で松江市は一気に衰退した。

 

昨日も書いたバスを始め

市民の生活は悪くなる一方。

 

良くなったのは市役所くらい?

 

市民の為の政治が出来ない者は

国民の為に政治が出来ない者と

徒党を組む。

 

今回の衆院議員補選、

立憲がどうのとかはとりあえずどうでも良い。

 

この超が付くほどの保守地盤でこそ

意地でも自民党に勝たせてはならない。

 

私は自民にnoを突き付けたい、

その一点です。

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら