690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

年始初詣は今年も一人

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

昨日も浜田・出雲と遠方から

たくさんお越し頂きありがとうございました。

 

今までECLATにお越しの際に

一畑に寄られた方が多かったのですが、

一畑が閉店し、松江での用事はECLATだけと

おっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

 

何時間もかけてお越し頂く価値を

ご提供し続ける事が出来ますよう

より精進して参ります。

 

さて、今年のECLATとしての

初詣(公式参拝)も一人になりそうです。

 

昨年書いたみたいに

今年からは皆で行けたら...

と思っていましたが、

今岡が定休日は親の介護をしているので

どうしても都合がつかず、

今岡が行かないのに他の者は参加...

と言う訳にも行かないので

結局一人になりそうです。

 

皆で出掛ける事も近年なくなり

毎年唯一がこの初詣だったので

非常に残念な気はしますが

仕方ありません。

 

コロナ禍になってからは

立春以降にお参りしているのですが

順当に行けばこの定休日か、

旧暦の元旦が2/10なので来週かなと

天気と相談しながら考えています。