690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

はたちの集いの放送を見て

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについて

は「こちら」をご確認下さい。

 

1/8(月)までは変則的な営業となっていましたが

本日より通常通りの営業となります。

 

1/7(日)に「はたちの集い」が開催され

今年もマーブルで放送されていたのを観ました。

 

毎年市長の挨拶が長々と放送されるのですが

今年はされずに、新成人の皆さんと

その方々の恩師の方々からの

メッセージを中心とした放送で、

マーブルもやっと何が必要なのかが

分かったのかなと感じました。

 

毎年観ていて年々ヘアのレベルの低下を

感じていますが、(特にフロント側)

今年は何故か美容室でのヘアセットの

模様も放送していました。

 

近年では割と人気の美容室だと聞いていますが

それでもこんなものかと...

 

SNS時代と言われる昨今ですが

やはりリアルとバーチャルには

かなりの開きがあるようにも感じました。

 

SNS時代になり携帯で画像を見せられることが

増えて来ましたが、決まって前側の画像はないと

言われます。

 

前側の画像がないのは何故だろうと

思っていましたがそう言う事なのかなと。

 

今年はECLATのお客様のインタビューも

放送されていましたが、

目を引くヘアだったので見直したら

ECLATのお客様だと気付き安堵しました。

 

今年もリアルデザインのクオリティに

拘って行きたいと思います。